ペットとの毎日がもっと楽しくなるPECOにて連載中
更新の関係で木曜は7時半過ぎのupになります!


第228話更新しました!

第228話「まるまる危機一髪」はこちらから↓
365690

危なかったー!

お知らせを金曜にしてましたが木曜に戻しました!
木曜のみ更新は7時半になります!
宜しくお願いします

今日の写真は寝顔特集
DSC_0757

いいとろけっぷり
DSC_0758

すやすや
DSC_0759
茶トラって口まわりが白い子と白くない子がいますよね
まるは白いタイプ
薄っすらお焦げ目のついたお鼻がチャームポイント

まだ腕枕頑張るムギー
DSC_0276

たまにこっち向いて寝ることがあって
DSC_0277
ボーナスタイム
いやもうこんなに安心して寝られたら
人間のほうがドキドキしちゃう

ラスボスあんこ
DSC_0767
のびのびしてるわー

今夜もヘソ天
DSC_0763
おっぴろげ~
このすべてを開放する感
気持ちいいんだろうな…

と言うわけで
猫がいるだけで228話「まるまる危機一髪」
読んでね!よろしくお願いします!

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています
危なかったーさすが猫のまるにエールを!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


絵日記ランキング
PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます


見かけたらフォローよろしくです!