待ち受け画面配布中~

すっかり子供のあんこ麦まるいかがですか~

まるはトイレの戸を自分で開けられるのですが
何故か人間が出るタイミングを狙ってます
あんこ&麦STORY1597a

あんこ&麦STORY1597b

あんこ&麦STORY1597c

あんこ&麦STORY1597d

気になる!気になるにゃ!

そうまるは自分でも開けられるけど
自分で開けたときは水が流れてないんですよねー

じいい
DSC_0549

止まったにゃー
DSC_0553

不思議にゃ
DSC_0554


たぶん覚えたのはこのとき


もうどこでも開けちゃう


普段は自由に行き来出来るようドアストッパーつけてます

まさかその後扉を開けられる猫が現れるとは想定外

そんなまるのGWは…

麦畑ってこんな感じかな?

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~
LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています
そのうち水遊びしそうなまるにエールを!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


絵日記ランキング

PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!

あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINE VOOMで動画などが流れます!