待ち受け画面配布中~

すっかり子供のあんこ麦まるいかがですか~

あんこは猫じゃらしのヒモを噛むのが好き
あんこ&麦STORY1596a

あんこ&麦STORY1596b

あんこ&麦STORY1596c

あんこ&麦STORY1596d

人のまで壊しに行くなー

カミカミカミ
DSC_0434

止められない止まらない
DSC_0435

あーあ
DSC_0436
噛み切れない、細い紐じゃないのもあるけど、同じのばかりだと飽きてしまう。
色々選んでるとどうしても細いタイプも混ざってしまいます。
せめて一週間くらいは持って欲しいなー

どう見ても破壊神


猫はいつもポジティブ


そういえばこんなこともあったっけ

なんやかんやで一番遊ぶのがあんこだなあ

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~
LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています
遊び仲間?のあんこまるにも応援を!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


絵日記ランキング

PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!

あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINE VOOMで動画などが流れます!