人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 麦よりも一回り体も小さく、手足も短いあんこ。 そのあんこのバトルテクニックを公開しようと思います。 尚お手伝いは麦です。 あんこ&麦STORY270 むぎむぎお疲れ様! 仮置きしてるワゴンを拠点に戦っておりました。 あんこすごいわー(´・ω・`) 動画もアップしました。 (音楽入ってます。音量ご注意下さい) 深夜に急に音が鳴ってあわあわするのは自分だけ? 返り討ちにあっても嬉しそうな麦がいじらしいです。 ちょっとわかりにくいかもですが、首輪を新しくしました。 ゴージャスあんこと呼んで DSC_1253 あんこは金色 いぶしぎんのむぎーです DSC_1250 麦は銀色 金さん銀さんみたいに長生きしてくれるといいなー! ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です 押して頂くと元気が出ます!(´;ω;`) ↓お手数かけます!応援よろしくお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもよろしくお願いします! 絵日記ランキングへ ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね!  お仕事募集のページも作りました! https://ankomugi.com/archives/12273119.html 宜しくお願いします~