近頃食欲マシマシ継続中のあんこです。 あんこ&麦STORY268 父ちゃん騙され過ぎ! あんこ猫やもん 騙すとかないわーぬれぎぬやわー DSC_1218 うん。 それはよくわかってるんですが。 まああんこ可愛いし! 仕方ないね! DSC_1225 父ちゃんコロっといかれたね・・・。 ちょっとおー。 DSC_1222 可愛いとついつい遊んでしまうのです。 あんこちょっとむかついてるかもー。 DSC_1230 うん。 あんこは顔に出るタイプやね! この日夜サンマを焼きました。 あんこの猛烈アピール動画です。 可哀そうですがこの後一旦部屋の外に出て貰いました。 ガス台のグリルなので直には触れませんが、危ないので・・・。

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です 

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます