人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 猫には数多くの使命があります。 →「猫の使命1」 ここにもまた使命を果たさんとする猫が一匹・・・。 あんこ&麦STORY265 そんなに臭いのかー! 猫はトイレの後砂をかけて隠そうとします。 野性の頃に自分のニオイを消そうとした痕跡らしいです。 おいしいものも隠そうとします。 臭いものも隠そうとします。 コーヒーは「臭いもの」の分類に入ってるみたいです。 その使命感や半端なものではありません。 一瞬も逃さずカキカキしにきます。 あんこは何故かやりません。 だみんをむさぼってるだけではないんだよ DSC_1133 麦くんや なにー? DSC_1135 台からはみ出てるよ・・・ いっちゃだめー DSC_1134 余談ですが「麦カップ」は母ちゃんが「あんこカップ」は父ちゃんが使っています。 タイトルかぶってないよね・・・と検索かけたら思いっきりかぶってました。 人間の記憶力って怪しいもんやなー(´・ω・`) ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です 押して頂くと元気が出ます!(´;ω;`) ↓お手数かけます!応援よろしくお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもよろしくお願いします! 絵日記ランキングへ ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね! お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~