暖かくなってきました。 お昼寝もいい気持ち~ぐっすりやねと思いきや・・・? あんこ&麦STORY255 何ごとかとおもう!(゜▽゜;) 猫は人間と違って汗腺が殆どないそうです。 なので、人間のように汗で体温調整が出来ません。 毛もあるので、熱が逃げにくいようです。 毛穴はあるのにね・・・。 一瞬「また具合が悪いのか?」と焦りました。 が、暑くなって、ひんやりした床で体温調整をしていたのです。 本当に、びっくりする・・・。 ふーすずしい DSC_1023 いや、この前まで寒かったやん・・・。 母ちゃんはまだ毛布かぶってるよ! ねこにはねこのくろうがあるのです DSC_1026 そうだねー。 何も知らなくてごめんね。 毎日「好き好き」言ってるけど、まだまだ知らないことがあるね。 もっと勉強して、あんこや麦のことをわかりたいと思います。

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。
それぞれ一日一回有効です 押して頂くと元気が出ます!(´;ω;`)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます