待ち受けも配布中ですよ~
  
楽しいを探しに行きませんか!

あんこの爪切り。
まるとバトることもあるので爪切りはだいじ。
なるべくうとうとしてる時に切ることが多いです。
あんこ&麦STORY1570a

あんこ&麦STORY1570b

あんこ&麦STORY1570c

あんこ&麦STORY1570d

言わずにはいられなかったんだ

無理矢理切られてん
DSC_0109

あんここんなに可愛いのに
DSC_0106
それとこれとは別ですから!

いつものあんこ爪切り風景

人が見たら怪しいかも

麦の爪切り


まるの爪切り


あんこ以外は噛まれないので安心感が大きいです

昨日はちょっと久々のチーズダッカルビ
DSC_0119
ピリ辛~
熱々~
鶏ももと玉ねぎ、ナス、キャベツ、しいたけを入れてみました
その時食べたいものを入れることが多いです
割と何でも合うのがいいところ
これオススメ!って食材があったら教えてください~

LINEで更新通知が届きます

最新記事に直行できます~
LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています
怒りながらも我慢するあんこにエールをー!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング
カレンダーも発売中


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます
3月は毎日投稿してます!自分えらい!


見かけたらフォローよろしくです!