箱。 みんな大好き。
あんこ&麦STORY249
箱は偉大!
近頃はネットで買い物することが増えました。
古い箱が傷む頃にまた新しい箱がやってきます。
あんこのやで
DSC_0959
全部あんこのじゃないですか!
まるであんこの為にあるみたい ポエム書いてもいいで?
DSC_0962 (注意だしね・・・) あ? DSC_0963
同じ猫とは思えない! 可愛い顔を撮ろうとしてるのに(*´ω`*)
そしておねえからひとつの疑惑が・・・。
「あんこ太ったんちゃう?」 そんな気もしなくはないのですよね。
毎日ウェットトッピングであんこの食欲はモリモリ。
ただ毛がフワっとしてるので、本当のことは量ってみないとわかりません!

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします
ランキングに参加しています
元祖箱マイスター見参?

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング