待ち受けも配布中ですよ~
  
楽しいを探しに行きませんか!

朝。
あんこも入ってきてうとうとと平和な時を過ごしていました
あんこ&麦STORY1566a

あんこ&麦STORY1566b

あんこ&麦STORY1566c

あんこ&麦STORY1566d

あんこ災難

あんこは「中に誰かいる」がわかるので基本人間を踏みません。
麦はわからないので普通に踏んで行きます。
このときも「中にあんこがいる」ことはわかってません。
ただ乗りたかったから乗っただけ!
知らないって怖いものなし~

あんこ可哀そうと思う
DSC_0049 (1)

母ちゃんの災難


まるの災難


麦の災難

巻き込んだり巻き込まれたりもこれはこれで楽しいのかも

LINEで更新通知が届きます

最新記事に直行できます~
LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています
いつも悪意がない麦にエールを!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング
カレンダーも発売中


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます
3月は毎日投稿してます!自分えらい!


見かけたらフォローよろしくです!