待ち受けも配布中ですよ~
  
楽しいを探しに行きませんか!

もふもふな猫じゃらしが気に入ったあんこ。
毎日遊ぶのを待っています。
あんこ&麦STORY1564a

あんこ&麦STORY1564b

あんこ&麦STORY1564c

あんこ&麦STORY1564d

世界の中心はあんこ

遊ぼ
DSC_0087
可愛いけどご飯だけ食べさせてー!

復活した禁断の猫じゃらし


封印された理由


あんこのためにいつも新しいおもちゃを探す

気に入って元気に遊んでくれると嬉しい

人間はまたまたケンタッキー
今回もシェアBOX購入
DSC_0018 (1)
・オリジナルチキン4
・レッドホットナゲット15
・クリスピー6
・ポテトL2ビスケッド3
の4つから2種類選んで1500円

今回もチキンとレッドホットナゲット
チキンX2のセットは出来ません

今回はさらに食べたかったツイスターも
DSC_0020 (1)
ピントが箱に合ってた(´;ω;`)ウゥゥ
数量限定のハニーマスタードにしてみました!
美味しかった~
次はてりやきにしようかしら

父ちゃんは食べないので一人で2日ほどかけて食べてます(;´∀`)
チキン美味しいのに~

LINEで更新通知が届きます

最新記事に直行できます~
LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています
世界の中心にいるあんこに応援を!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング
カレンダーも発売中


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます
3月は毎日投稿してます!自分えらい!


見かけたらフォローよろしくです!