待ち受けも配布中ですよ~
  
楽しいを探しに行きませんか!

すっかり暖かくなりました
今日も日向ぼっこがはかどります。
あんこ&麦STORY1563a

あんこ&麦STORY1563b

あんこ&麦STORY1563c

あんこ&麦STORY1563d

可愛すぎる…

妬いたというより麦も仲間に入りたかったようです
MOV_0009_000000
満足いただけたようで何より

猫が幸せそうだと人間も幸せ
ただ幸せになるだけで人を幸せにしてくれる猫すごい!

そんな可愛いあんこです



麦もやって来てナデナデ

みなさんが満足そうで嬉しい

まるはどこか好きな所で寝てました!

日向ぼっこが好きすぎて


ちょっと短いだがそれがいい!


多分毎年同じこと思って同じこと言ってますねこれは

LINEで更新通知が届きます

最新記事に直行できます~
LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています
今日も可愛い良い子たちに応援ください!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング
カレンダーも発売中


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます


見かけたらフォローよろしくです!