人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 今も毎晩ミルクを貰う麦。 大人猫用のミルクです。 量は少しですが、とても楽しみにしています。 あんこ&麦STORY241 キャーそんな目で見ないでー(*´ω`*) ご飯の後片付けも終わったころ。 缶を出して用意始めると気が付きます。 みるく! DSC_0836 おいしいのー DSC_0847 本当に少しなのですぐなくなってしまいます。 はーおいしかった! DSC_0837 しょくごはきれいにしますよ DSC_0840 猫は本当にきれい好きですね。 特に麦はあんこよりも、毛繕いしまくりな気がします。 ちょっと触っても即毛繕い・・・。 おかわりよこせー(がおー) DSC_0833 なんてことは麦は言いません(*´ω`*) これはたまたまの猛獣ショットでした。 麦は甘噛みさえもしないものねー。 こういう違いも持って生まれた性格なのでしょうか。 もっと麦成分2 142話「危険物」 159話「その手の行先は」 181話「押すと出る」 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 押してやってください(´;ω;`)3倍走れます! ↓お手数かけます!応援よろしくお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもよろしくお願いします! 絵日記ランキングへ ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね!  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~