麦のために買ったちゅ〇る。
あんこにあげたら威嚇されました。
214話「いっぱい買ったのに」 これ、どうしよう・・・。 あんこ&麦STORY234
猫は嗅覚で決めるんじゃないのか!
麦が嫌そうにしてたせいや
DSC_0730
ぼくのせいにされても・・・ (ってねてるし・・・) DSC_0729
ニオイで判断するなら、後になっても食べないとは思うのですが・・・。
病院のニオイやら他の動物のニオイで、警戒してたあんこには、怖いものに映ってたのかも。 やってみてダメだったら捨てよう。 そう思った試したのですが、買った分は完食してくれました。 ただ魚や肉の入ったウェットに比べると、食いつきは微妙。 まあ食べれなくはない、と言う感じ。 美味しい時と微妙な時の違いは食べ方。 まず速さが違います。 微妙な時はモソモソ。 お皿の上にはかけらやお皿についた汁が残ります。 美味しい時はカプカプ。 お皿はキレイです。 完璧になめてピカピカですね! 今日は昼間花見でした。 家の近くの桜 DSC_0743
咲きだすとあっと言う間です。 木の数は少ないのですが、毎年キレイに咲きます。 DSC_0745
メインの大阪の桜
DSC_0746
たくさんの方がお花見してました。 生き帰りに地元の桜も見れたので、桜尽くしの一日でした。 明日は花見っぽいお散歩です。 「エクスカリバー」という洋画があります。 だいぶ前の映画です。 桜吹雪の下を馬に乗った騎士が走っていくシーンが印象的でした。 桜はきれいだけど、あっという間に咲いて散ります。 その儚さもまた桜の魅力ですね。 帰ってきたらあんこが窓で待ってました。 家に入るまで鳴いてました。 あんこいい子!(*´ω`*)

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます