人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) ご飯の後父ちゃんが肩を叩きます。 何ごとかと思って見ると・・・ あんこ&麦STORY233 この何気ない時間を幸せに思います。 自分たちが声をかけたりのぞき込んだりすると、気持ちがそれる時があります。 どうしても人間のほうを見てしまう。 猫だけの時間。 きっと「わー」とか言ったらやめてしまう。 父ちゃんと母ちゃんは我慢して、見ないふりをしました。 かくれてるのがあやしいの DSC_0720 いつの間にかあんこも一緒に見ています。 そのうちどっちも飽きて眠たくなって・・・。 DSC_0717 (手前におもちゃがあります) 近寄ったり、離れたり。 ちょっと嫌がられたりもしながら、段々仲良くなって・・・。 麦が元気になると一緒に走っています。 あんもやっぱり嬉しそうです。 「良かったねー」 走り回って、満足なのかあんこも麦もパタっと寝ます。 ほのぼのした気持ちで、朝を迎えました。 そこで母ちゃんが見たものは・・・! DSC_0721 (1) はううううううううううう! 「続く」と言いたい所ですが、答えは一番最後に! わかったかな?わかったかな? わかった人挙手ー! ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 なかなか上がりません(´;ω;`) ↓お手数かけます!応援よろしくお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもよろしくお願いします! 絵日記ランキングへ ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね!  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~ 答えは・・・! DSC_0722 ねずたんのシッポがあああああああ!でした(*´ω`*) もうちょっと残ってるから、まだまだ遊べます! 頑張れねずたん! 君の使命は大きい!