人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) お薬タイムのせいで麦から逃げられてしまう父ちゃん。 →230話「心変わりの真相」 がっくりする父ちゃんに女神が微笑みました。 あんこ&麦STORY232 ここまで二年半。 帰って来た時あんこが風呂場の窓でお迎えしてくれることがあります。 母ちゃんには鳴いてくれるのですが、何故か父ちゃんには鳴きません。 ずっと鳴いて欲しかった父ちゃん。 46話「あんこ攻略法」 79話「父ちゃんの陰謀」 あんこは安くないで? DSC_0701 もうご飯の時だけでもいい。 194話「人生最大の波が来てる」のように ご飯の時だけ父ちゃん大好きでもいいや。 そう自分に言い聞かせていたのだと思います。 しかしついにこの日が来ました。 苦節二年半! 良かったね父ちゃん・・・!(´;ω;`) 雨の日も、風の日も。 毎日ご飯あげてたものね。 ちゃんとお水もぬるま湯を調整してあげてた。 伊達に下心が溢れてなかったね・・・! これからも頑張りや DSC_0703 あんこはツンデレなので、一度許容したら甘々になるよ~ そんなツンデレ甘々あんこですが・・・。 今日も段ボール箱で可愛く遊んでいました。 実際の音をお聞きいただくため、音楽は入っていません。 遠目にテレビの音が入っています、ご了承ください。 あんこは今のサイズでいいなと思いました(*´ω`*) 大きくなったら危険・・・ ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 皆さんのお力がひつようです(´;ω;`) ↓お手数かけます!応援よろしくお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもよろしくお願いします! 絵日記ランキングへ ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね!  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~