人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 父ちゃん大好きだった麦。 →52話「疑惑2016」 父ちゃんが寝室に行くと、くっつきに行ってた麦。 ところが・・・ あんこ&麦STORY230 父ちゃん災難・・・。 またつかまってしまいました。 DSC_0692 実は飲み薬を飲み切った後、また病院に行くことになりました。 アゴの下に小さなかさぶたが出来ていたのです。 大きい傷ではなかったのですが、前回のことから日も浅く、念のためにと見てもらいました。 ちゃんとじぶんではいるぼくかしこい! DSC_0677 麦にはギリギリの大きさなのですが、自転車の後ろカゴにも入ります。 自転車の後ろで麦が小さい声で鳴きます。 「大丈夫やで~賢いね~」 とか話しかけながら走ってます。 知らない人が見たら怪しい人に見えますね! 幸いキズは自分でひっかいたか何かだろうとのこと。 熱も平熱。 皮膚病の類ではなくてほっとしました。 念のため消毒のお薬を貰ってきました。 でもねー。でもねー。 DSC_0687 そられちゃったのー DSC_0689 で、結局再び拉致されることとなりました。 今度は塗り薬です。 薬塗られるとかは麦にはわかりません。 父ちゃん=捕まえに来る 母ちゃん=ごほうび(ミルク)くれる という図式が出来てしまった模様・・・ ちょっと父ちゃんが可哀相すぎて、その後拉致してもらうのはやめました。 今は母ちゃんがさくっと捕まえて、さくっと塗ってます。 麦も慣れてきた?のか大人しくなりました。 元の「父ちゃん大好き麦」に戻ってくれるといいなあ・・・。 110話「負けたかもしれない」 154話「人はそれをねつ造と言う」 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 なかなか面倒ではありますがお願いします(´;ω;`) ↓お手数かけます!応援よろしくお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもよろしくお願いします! 絵日記ランキングへ ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね!  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~