あんこは時々リビングのイスの上で寝ます。
173話「椅子を引く」
それはそれでゆっくり寝られていいよね。 と思いつつうとうと・・・ あんこ&麦STORY227
みんなが寝てから扉全開はやめて・・・。
扉が開いたと思ったら頭の横にあんこが。 そのままお布団突入。 相変わらず文句は言っております。 今日はよい子たちの寝顔を。
あのねー。 かあちゃん、ぼくねー。むにゃむにゃ。 DSC_0644 ぐー。 DSC_0641
こういう人、電車の中でよく見た気がするんですが・・・。
週末の遅い時間とか・・・。
あんこシリーズ
37話「あんこを四字熟語で表すなら」
83話「頂上決戦」
138話「クレーム」 

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます