一番はじめは飛びついたネズミのおもちゃ。
その後どうなのかなーと様子を見てると・・・。 あんこ&麦STORY224
出て来ないけどね!
あんこは見逃さへんで
DSC_0592
見てないふりをして。
早く餌食になりなさい
DSC_0613
そこから出た日が年貢の納め時や
DSC_0614
視界に入るのでどうしても気になる模様・・・。 本当に出てきたら怖いけどね!
ぼくにまかせなさーい
DSC_0593
麦も頑張ってます。 すぐ飽きるけど・・・。
あんこはきっと肉食女子(*´ω`*)
34話 あんこは肉食動物
43話 あんこの獲物
118話 ここは空港税関か

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。
それぞれ一日一回有効です。
楽しかったら押してやってね!(´;ω;`) 
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます