麦に毎晩お薬を上げていた時。 →220話 猫もお薬は嫌い 嫌がるので毛布にくるんで飲ませます。 薬の後はご褒美のミルク。 でもそのうちに毛布を見ると逃げるように・・・。 あんこ&麦STORY223 騙してはないけど、なんか後ろめたい! 今夜から薬はなくなったのですが、ミルクが欲しい様子。 夕方と晩ご飯のあと、チラチラと見つめられます。 ご飯の後、「ミルクやで~」と言ったらすぐおこたから出てきました。 みるくおいしいの~ DSC_0565 ご飯はちゃんと食べられてるので、ほんの少し。 おやすみなさいましー DSC_0580 お腹もふくれて夜はぐっすり。 よい子たちが幸せそうだと母ちゃんも幸せ。 いつもと同じがいいね。

麦のお話!
19話 麦の挑戦
33話 麦を見つめてみた件
66話 麦の逃避行

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます