一月もあとわずか!

カレンダー発売中です!よろしくお願いします

母ちゃんは今は寝つきがいいです。
良い子たちのおかげで大抵すぐ眠れるのですが…
あんこ&麦STORY1532a

あんこ&麦STORY1532b

あんこ&麦STORY1532c

あんこ&麦STORY1532d

ごめんごめん(;´∀`)

麦も起きたけどまた寝てました。
あんこのご機嫌を損ねると戻って来ません。

あんこ災難やと思うわ
DSC_9770
母ちゃんもそう思う(;´∀`)

私は怖いのがだめなので見ないんですけどねー
だめと言うのは嫌いなのではなくて、脳のスクリーンに怖い絵が焼き付くと
お風呂入ってるときに後ろにそれがいる絵が想像出来てしまったり
夢に一番怖いシーンが出てきたり
逃げても逃げても自分だけ見つかる夢を見たりするから…

まあでもゾンビは心霊系とかとは違うのでそう怖くない
夢の中では怖かったけど!

地域クーポンが今月じゅうなのでケーキを買いました。
DSC_9799
イチゴの豆乳タルトと栗モンブラン
ちょうど気になってたお店なので良かった
無事クーポンも使い切りました
こういう地域の色々なお店に還元出来るのはいいですね!

夜は白菜のクリームシチュー
DSC_9802
ソーセージと白菜やら冷凍のシーフードやら適当に炊くだけ
味付けは市販の顆粒タイプのクリームシチュー
顆粒タイプだと適当に使いやすいです
パスタソースにしたりも出来るし
ブロッコリだけ電子レンジでチンして最後に乗せました。
残り野菜とか白菜がたくさん食べられて暖まります

怖いのは苦手だけど時々起きる謎現象


一度気になると眠れない


最初は本当にびっくり

そういえば最近はやらなくなった気がします
そういうお年頃だったのでしょうか(;´∀`)

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています
でもまた次の日には入ってくる良い子たちに応援を!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます