人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) おかげさまで昨日最後の薬を飲みました。 順調に回復してるようです(*´ω`*) 元気になった麦。 一番行きたかったのは・・・。 あんこ&麦STORY222 やっぱりそこがいいのかー。 ほとぼりがさめるのを待って、こそっとお尻を落としてました。 いいかんじでしょー DSC_0561 あんこの落ち着かなさが漂って来る・・・。 遠慮してお尻くっつけるだけで我慢してるのにー。 本当はもっと近くに行っていっぱいぺろぺろしたいのにねー。 いちじはひやりとしましたよ DSC_0562 あんこちゃんがよそに移動しなくて良かったね! あんこはゆっくり寝たいねん DSC_0573 なにその家庭内別居みたいな距離は! その後父ちゃんに呼ばれて見に行くと・・・。 DSC_0576 仲良しやーん。 麦良かったねー(*´ω`*) DSC_0577 ・・・。 DSC_0577a 見なかったことにしよう。 やっぱり麦はあんこが好き1 14話 あんこのにおい 17話 家庭の事情 87話 我慢出来ない(らしい) ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 面倒ですがそこを何とか押してやってください(´;ω;`) ↓お手数かけます!応援よろしくお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもよろしくお願いします! 絵日記ランキングへ ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね!  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~