カレンダーまだまだ発売中~

1月もあとわずか!
宜しくお願いします

麦パパが大好きなまる。
実はあんこ姐さんも大好きです。
あんこ&麦STORY1530a

あんこ&麦STORY1530b

あんこ&麦STORY1530c

あんこ&麦STORY1530d

ストーカー(;´∀`)

一緒にねんねにゃ
DSC_9591
あんこもだんだん慣れて来たというか
案外嫌でもなさそうです

最初は側に来られるのも嫌で


麦にさえくっつかせないのに


こんなに強気なのに

コロナ前おにいが帰ってきた時でした
あれから顔見てないわー

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています
実は仲良し?な良い子たちにエールを!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます