お薬は残すところ後1回となりました。
これも皆様の暖かい励ましのおかげです! 頑張った麦にも、おもちゃをプレゼントしました。 あんこ&麦STORY221 お姉ちゃんのほうが夢中! えい!えい! DSC_0554 触ると逃げる憎い奴・・・。 ちょっと、あんこに貸してみ DSC_0556 麦よりもあんこが気に入った模様。 ハンター魂に火がついたようです! ちょっと狩ってくるわー (音楽あります。音量ご注意ください!)
見えてるのに!
ですよねー
DSC_0558
ボールも別々なので、こういう写真は新鮮!

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます