人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 昨日の続きです。 →説得のしようがない? 午前3時です。 眠いです。 そのまま寝て下さい、と思っていたのですが・・・。 あんこ&麦STORY219 わたしはあんこ。 あきらめない女・・・。 DSC_0518 面白い・・・。 可愛い・・・。 さすがあんこ・・・。 でもちょっと困る(´・ω・`) 寝てる父ちゃんまで起こしてしまうし。 そしていつもなのですが、ずっと寝るわけではありません。 ひと眠り?して暖まったら出て行きます。 ぼくはひがいしゃだとおもうのです DSC_0528 ねー。 暖かくなったら入って来なくなるから、今だけだと思うのですが・・・。 みんなが「麦、麦」言うから寂しかったのかな。 あんこかわいそうかも~ DSC_0490 いやいやいやいや。 いらんときは側にも寄られたくないくせにー。 バレた? DSC_0543 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 ぽちって頂くと元気になります(´;ω;`) ↓お手数かけます!応援よろしくお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもよろしくお願いします! 絵日記ランキングへ ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね!  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~