ご心配おかけしています。
麦に何とか食べてもらおうと色々買いました。 ちゅ〇るなら食べやすいかも。 そう思ったのですが・・・。 あんこ&麦STORY214
ちゅ〇るは悪くない。
あくまでも麦の体調が悪かったことが原因です。
決してちゅ〇るがおいしくないわけではないです。
元々麦はかりかりが好きで、かりかりばっかり食べてました。 麦にしてみれば、よくわからんもの、だったのかも。
食欲もまったくなかった時ですし・・・。
あんこは勘が良すぎ。 ちゅ〇るいっぱい買ったのにな・・・。
体調が良くなった時にまた勧めてみます。 毎日ご心配をおかけしています。 麦はいつもの7割くらい食べるようになりました。
ねんねするの。
DSC_0435
朝ごはんの後の二度寝のふみふみも復活。
一段と甘えています。
夜はしばらく父ちゃんと寝た後、迎えに来ます。
ねよーねよー
DSC_0460
もう全部放ったまま、寝ます。
ここが怪しいねん
DSC_0452
食べなかったとき、色々試してみようといっぱいフードを買い込みました。 カップ麺置き場の下に隠してあります。 あんこに怪しまれています。 もう少しだと思います。 たくさんのご心配、元気玉、お心遣い、ありがとうございました。

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます