ペットとの毎日がもっと楽しくなるPECOにて連載中
第210話「乙女心」はこちらから!

今日は金曜ですが
実は昨日水曜と勘違いして普通に更新してしまった!
と言うわけで本日のお知らせとなります(;´∀`)
あんこの乙女心!
見てやって読んでやって~

いつも冒頭で書いてるのですがPECOまんがの更新が7時半なので木曜だけ更新時間がずれるのですよねー
更新されないとURLがわからないので、待って更新するのですが丁度ご飯時間。
なのでUPするのが8時前後になってしまいます。
それならいっそ金曜日に告知するのもありかな…
ブログの更新時間も統一したいですね。
各位と相談してみます!

さて、ただいま発売中の2022年カレンダー。
今年は内容を事前公開してないので一部ご紹介したいと思います!

表紙
カレンダーワイド_フリー_表紙b
表紙はお知らせなどでUPしたので見た方も多いと思います!
虎の皮をかぶったトラ猫ズとなりました!
「Always get along」は「いつも仲良く」
みんなが仲良く暮らせる一年であるように、そんな願いを込めています

1月
カレンダーワイド_フリー_01月
今年はまったりなお正月
みんな一緒で暖かいね

2月
カレンダーワイド_フリー_02月
ドキドキのバレンタイン
貰うほうが緊張するかも?
果たしてチョコは誰の手に…⁉

3月
カレンダーワイド_フリー_03月
アクティブなお雛様
楽しいを見つけに行きます!

4月
カレンダーワイド_フリー_04月
「大変~新学期早々遅刻しちゃう~」
今時こんなやつおらんやろ~
少女マンガもびっくりの食パンかじりながら投稿するやつ~
今日からもう友達ですね!
そしてしっぽ描き忘れた…(;´∀`)

チェックしたのに…
他は大丈夫でした!セーフ!

という2022年カレンダー1~4月のご紹介でした!
カレンダーはまだまだ発売中です!

宜しくお願いします

と言うわけで猫がいるだけで210話「乙女心」よろしくお願いします!

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています
やっぱり乙女なあんこに応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます