麦の件でご心配おかけしております。 毎日病院に行って、治療しています。 あんこ&麦STORY212 家族全員威嚇されました。 他の動物やお薬のニオイが体についたようです。 母ちゃんでさえ、帰ってすぐはアウトです。 時間がたって自然にニオイが混じる?と近寄れるようになります。 あんこにはあんこの言い分があるで DSC_0420 わかってます。 そして麦にはもう覚えてないようなそぶり。 近くにいると威嚇します。 あんこをよく見ると震えています。 知らない猫がいるので怖い? 入院してたとかならわからなくもないけど。 1時間病院に行っただけで・・・ ぼくはいまがんばってますよ BlogPaint 無理強いはよくないようです。 自然とにおいがまた混じりあうまでは待つしかありません。 幸い人間には狭いですが、猫が好きに居れる場所はある。 麦は熱も下がったのですが、食事を食べません。 水は飲みます。 血液検査の結果では肝臓や腎臓が悪い様子もない。 口内炎も心配しましたが、そうでもない。 今の所、なぜ食べないのかがわかりません。 昨日から高栄養食と言われるものを口に入れては食べさせています。 猫は食べないことで起こる病気があるようです。 今日は食欲が出る注射を打って貰いました。 色んな種類のフードを買って、少しでも気に入らないか試しています。 さっき少しだけ猫用ミルクを飲んでくれました。 今日血液検査をしたので、コロナウィルスの検査も出しました。 こちらは検査結果待ちです。 ご心配をおかけして申し訳ありません。 少し元気がでてきたようには見えます。 あんこは昨日の夜は膝に乗って来ました。 あんこも甘えさせてあげないとですね。

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます