ペットとの毎日がもっと楽しくなるPECOにて連載中
更新時間は午後7:30になります
ブログの更新はその後ですがどうぞ宜しくお付き合いくださいにゃ!

第209話「猫の壁」はこちらから!


こんなに好きできっと猫も好きでいてくれて
相思相愛なはずなのに時々超えられない壁を感じます
まあでもそんなことを気にしてるのも人間だけで
猫はいつも通りです

あっという間にお正月も過ぎ世間は平常運転
新年にUP出来なかったNG写真をUPしたいと思います

あんこ編
DSC_9561
たんすの上に逃亡直前のあんこ

DSC_9571
たんすの上に籠城中のあんこ

麦編
DSC_9517
切れてる切れてる~

まる編
DSC_9553
感じいいのにお顔が見えない!

DSC_9551
せっかくのお着物が見えなーい

最後の一枚は…
DSC_9523
龍のお顔がしっかり見える!
真横なのがちょっと惜しいけどこの麦の横顔は好き
ずっと見てしまいます

こういうのは着せるまでが大変着せても大変だけどイベントみたいで楽しい
猫にすれば大迷惑なのかもだけど…

クリスマス、お正月と続けて写真も動画も撮ったので猫たちも慣れてきて
あきらめの境地に達してたとか達してないとか
続けて撮ってたらそのうち並んでくれるようになったりするのかな?

というわけで!
猫がいるだけで第209話「猫の壁」宜しくお願いします!

PECOまんが猫がいるだけで
はじめから読むのはこちら!

pecobana003
第一話に飛びますよ~

カレンダーもまだまだ発売中です!
にてる?にてる?
DSC_9607



LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています
いつもありのままな猫たちに応援ください!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

猫との暮らしランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
タイムラインに動画が流れます