訪問ありがとうございます! うちの子になってくれてありがとう。 忘れたくない今日を猫マンガにしました。 どうぞよろしくおねがいします。
外の音が全く聞こえないのがいやで、片耳イヤホンを使ってます。 結構気に入ってたのにある日失くしてしまいました。 あきらめて次のを買ったら・・・ あんこ&麦STORY208 何かやるときはあんこを外に出しましょう!(反省) 本当ならベッドの横から取れるのです。 しかしベッドの横は・・・ DSC_1204 あんこがボール欲しさに潜るので封印中。 勿論今は中にボールはありません。 あんこにはそんなこと知ったこっちゃない! ベッドの下はボールが入ってるかもしれないお宝スポットなのです。 チャンスをずっと狙っていたあんこが、この機を逃すはずがありません。 マットが重いので、挟んだりしたら大変。 必死で確保して出しました(´;ω;`) あんこ知らんで ぼくもーなんのことかなー DSC_0375 イヤホンは交互に充電して使ってます! これはこれで便利!(*´ω`*) ベッドの下以外に怖いのが天井収納庫。 そこにも一度だけ入って、すごい焦りました。 奥とかどうなってるのか・・・。 はまり込んだらどこに行くのか、わかりません。 それ以降は必ず部屋の外に出してから、上がるようにしてます。 でもあんこは忘れてない・・・。
決してあきらめない女。
62話レスキュー出動
63話あんこは出来る子
77話「虎視眈々」
81話あんこの執念

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます