人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) しばらくシカトされていたマカロン。 そんなこともあったよね↓ 167話マカロンが猫をだめにしない しかしチャンスは突然やって来ます。 あんこ&麦STORY206 やったー(*´ω`*) 何度も何度もぐるぐる回ってました。 収まりのい位置を探してた模様。 その結果・・・! みてみて DSC_0355 どうしたの? はみ出てないよ! DSC_0361 うっ かんぺき! DSC_0359 うううっ もおお わらったのだれー DSC_0362 ごめんごめん。 眉間にしわがよるとは聞くけど。 耳間にもしわがよるとか初めて見ました。 ふたをしたい所なのですが、麦は嫌なようです。 入ってくれたからいいかー。 マカロンというよりも、開いたハマグリのようですが(*´ω`*) ふ。 やつもとうとう捕まったか・・・。 DSC_0348 あんた何者!?((((゜д゜;)))) 今日もおつきあいありがとうございます。 「あんこと麦と」は毎日更新中です。 今日のお疲れの皆様に・・・ 麦がマカロンふみふみしてるだけの動画です。 (音楽あります。音量ご注意ください) 落ちはありません~。ふみふみしてるだけです! 指が気持ち良さそう・・・ この前ブログサークルの多出汁さんのブログに麦が出演しました! 可愛いドット絵のアニメ。 麦のお目目がくるくる動くのです! 多出汁の引き出し 可愛い!(*´ω`*) ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 ぽちって押していただくと喜びます(´;ω;`) 喜んで町内走ってるかもしれません。 ↓お手数かけます!応援よろしくお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもよろしくお願いします! 絵日記ランキングへ ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね!  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~