いつもと違うアップの写真を撮りたかったんです。
あんこ&麦STORY1507a

あんこ&麦STORY1507b

あんこ&麦STORY1507c

あんこ&麦STORY1507d

むかついても可愛いから困る(困ってない)

なにー?
DSC_9376
この状態からスタートして…

DSC_9380
これはこれで自然ではあるけど!

欲を言えばさらに可愛い一枚が欲しい!

追いかけまわして撮りました!
DSC_9392
ちょっと生活感が滲み出てるかも…(;´∀`)

あっぷっておいしいですか
DSC_9383
殆ど寝てた麦

何にゃー
DSC_9387
まるもあんこ予備軍として育ちつつあります

誰も教えてないのにどうしてカメラ(スマホ)が嫌なんだろう?

超頑張って今日撮れた一枚



LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています
ぶれない良い子たちに応援くださいね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング