人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) ちょっと休憩と思って2Fに行くと、足元に謎の盛り上がりが。 こっ、これは・・・! そう、これは、ヤツの仕業です。 あんこ&麦STORY198 器用です。 どこからどう見ても怪しいふくらみが・・・! DSC_0225 これもあるあるなのかな? 麦は入りません。 みーたーなー DSC_0226 背景に溶け込む麦。 関わってはいけないことを身をもって知っています。 あんこは掘るようにして潜っていきます。 ホットカーペット本体の毛も禿げ気味です。 本当は今冬に床暖にしたかった。 この部屋だけでもする予定だったのにーーーーo(`ω´*)o ごめんねよい子たち。 次の冬は頑張る! 上手に暖かいところを探してると思います。 86話「冬支度の結果」 113話「よくわかってらっしゃる」 114話「あんこ失踪事件」 3月になったので目標を確認しておきます。 (よいこたちは関係のない話なのでスルーと流してください) 2月のPVは58986でした。 平均訪問者数は487。 たくさんの方に来て頂いて本当にありがたい。 嬉しいなあ嬉しいなあ(´;ω;`) 一人一人に「ありがとう!」と申し上げたい所です。 10万はなかなか厳しいです。 PVだけにとらわれず、お一人でも多くの方に読んで頂く。 平均500人が届きそうで届きません。 ぶええ(´;ω;`) 目標確認 1.PV10万 2.臨時更新→「杏子と麦男」(継続中) 3.うちのこグッズ→あんこむぎマグカップ〇 →布しおり →今構想中のものがひとつ 4.うちのこカレンダー 5.ブログタイトル絵更新〇 6.こっそりツイッターのヘッダーも春らしくしてみた!〇 予想していたとおり停滞中です。 絵日記なのでハウツー記事のように検索からの人はあまり見込めないそうです。 それでも割とたくさんの方が検索から来て下さることがあります。 そういう日は人数も増えます。 このまま「また読みたい」って方が増えるといいなーって思うのですが、 検索から人がほとんど来ない日もあります。 時々検索してみてどのへんで出て来るか見てみます。 何故か上がってくると、周期的にガッツリ下がります。 ペナも食らうようなことしてないし! グーグル的には価値がないってことなのでしょうか。 文章が少ないから? マンガは価値が認めてもらえないのでしょうか。 タグを工夫したりはしていますが、変わりません。 個人が普通にやってるので、そう上がらないのは当たり前。 でも下がるのはなんでーー? と色々厳しい面もありますが! 頑張るよ! フォーヽ(`Д´)ノ ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 面白かったら押してやってください(´;ω;`) 大喜びします。 ↓お手数かけます!応援よろしくお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもよろしくお願いします! 絵日記ランキングへ ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね!  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~