いっぱい書いてたら遅くなってしまいました!
憧れのライブドアブログ大忘年会に初参加して来ました!
今回もチキンハートはどっきどきやでー!
あんこ&麦omake019a

あんこ&麦omake019b

あんこ&麦omake019c

あんこ&麦omake019d

あんこ&麦omake019e

あんこ&麦omake019f

あんこ&麦omake019g

新しい野望が生まれた!

今回もお食事が届きました!
BeautyPlus_20211211222833957_save
今回は洋風。
オニオングラタンスープめっちゃ美味しかったです!
これがチンするだけで食べられるなんて人類の進歩と調和すげー!
お酒は飲めないのですが気分だけでもとノンアルドリンクにしました!

なんとスイーツもついてきます
LINEの箱可愛い!
DSC_9137

DSC_9138
スイーツは忘年会の後ゆっくり味わって食べました

ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました!
なかなかゆっくりお話は出来なかったけど、またお会いできる時を楽しみにしてます~
素晴らしいイベントを企画して下さったライブドアブログの皆様に改めて感謝申し上げます
ありがとうございました!

交流会の時のお話はこちら!


母ちゃんはこんなにクジ運が悪いのに、おにいはよく当たるんですよねー
まだ家にいた頃は会社の忘年会でよく当てて来ました
持ってる人とそうでない人の違いか!

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています
ご挨拶頑張ったまるにエールください!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!

あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
タイムラインに動画が流れます