久しぶりにアイスを買いました。 お風呂の用意をするときに思い出しました。 こっそり2Fに上がってキッチンで・・・。 あんこ&麦STORY197 父ちゃんも巻き込んでやったぜ(´・ω・`) いやもうでも、本当にびっくり。 足音もたてずに現れました。 その辺のホラーより怖いって! 心臓に悪いって! 父ちゃんとこに駆け込んだら、父ちゃんこっそり食べてるし! 自分だけこっそり食べようとかー。 あんこが下にいるからチャンスとかー。 その後は父ちゃんと二人とも、冷蔵庫にアイス戻しました。 ぶえええ(´;ω;`) あんこにバレへんとおもうの? DSC_0231 エスパーやね。 前からそうじゃないかと思ってたけど。 あんこいい忍びになれるとおもうわ DSC_0229 うん。 女スパイとかも行けるね! 「千里眼を持つ女杏子」カッコえええ。 2月が終わります。 改めて報告しようと思ってますが、色々と厳しかったなあ・・・。
勿論全て実話です。
22話「本当にあった怖い話」
65話「本当にあった怖い話 あんことボール編」 

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加してますよ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます