人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 夜ご飯のあと。 あんこがいつものように?ひざ掛けの上に。 のんびりうとうとしてました。 そこへとっとこやって来たのは・・・。 あんこ&麦STORY185 そのまま戻っていきました。 しっぽがぴーん(*´ω`*) とてもご機嫌でした。 その後あんこも寝室に移動。 久しぶりにくっついて寝てました。 ちょっとくっつくのがこつやで DSC_0061 (お目目開いてますよ!) 今日も絶妙な距離感。 さすが車庫入れ名人。 車庫入れの様子はこちらから 176話「さりげなく」 これ以上くっつくと、あんこが移動してしまう。 麦が起きてペロペロ始めても、あんこは移動してしまう。 麦は誰かにもたれて寝るのが大好き。 一番はあんこちゃんです(*´ω`*) そのまま足元で寝てくれたので、この日もゆっくり寝ることが出来ました~ 目が覚める頃にはあんこが乗っかってて、麦が腕枕してるのですけど・・・。 キミタチハイツイドウシテルンダ。 お疲れのみなさまには麦のおはようございますを。 もーちょっとねむいかな DSC_0062 朝目が覚めるとこういうお顔が目にはいります。 もう・・・(*´ω`*) おこさないでね DSC_0063 起こさないように、と思うけど、母ちゃんが起きたら麦も起きてしまうね。 ずっと寝てたいけど! すっと寝てたいけど! おきましたー DSC_0064 おててがぷくぷくです。 この造形を作ったのは自然か神様か仏様か。 わからないけど感謝します。 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 (´;ω;`) ↓お手数かけます!応援よろしくお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもよろしくお願いします! 絵日記ランキングへ ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね!  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~