ペットとの毎日がもっと楽しくなるPECOにて連載中
更新時間は午後7:30になります
ブログの更新はその後ですがどうぞ宜しくお付き合いくださいにゃ!

第201話「ご飯前のラブラブ」はこちらから!


あんこと麦も大人になってまったりとした日々が続いてました
そこに現れたNNNからの使者!
まるがやって来ました。
まる2年たってそれなりに許容しあえるように。
とは言えまだまだイケイケのまる。
静かな日々はもう少し先のようです。
今日もぜひ読んでね!

そんなこんなであんこ7歳、麦約7、まる2歳(年齢は大まかです)
現在の関係は…

あんこ→麦
DSC_8754
好き
くっつかなければもっと好き
たまに襲いたいくらい好き


麦→あんこ
DSC_8699
好き
怒られるのでくっつかなくなったけど、そっと近くに行く


あんこ→まる
DSC_8652
嫌いじゃないけどこっち来んな
くっつかれるのが嫌なだけでバトルでも手加減する実は優しいあんこです


まる→あんこ
MOV_7978_000033
多分好き(遊びたい)
2年たっても怒られてもこたえない


麦⇔まる
DSC_8764
好き

たぶん、あんこは猫同士の付き合いがあまり好きじゃない
自分からグルーミングしないし(麦にはたまにしてもらうけど)
くっつかれるのも嫌い

麦は猫が好き
猫同士のお付き合いもお世話も出来る
あんこは次に来たのが麦で幸せだったと思います

まるは猫が好き
ただ猫同士のお付き合いは上手じゃない
麦にグルーミングしてもらうけどまるはしない。

こうやってみると麦がみんなを繋いでる気がします


と言うわけで猫がいるだけで201話「ご飯前のラブラブ」宜しくお願いします!

PECOまんが猫がいるだけで
はじめから読むのはこちら!

pecobana003


LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています
なんやかんやで優しい良い子たちに応援お願いしますにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!

あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
タイムラインに動画が流れます