「わー可愛い」 これを写真に撮らねば…! そう思う時に限ってスマホを置いてきてたりします。 慌てて取ってくると…! あんこ&麦STORY180 カメラを構えると、時すでに遅し。 そう簡単には撮らせへんで DSC_2532 ふああああああぁ DSC_2533 母ちゃんは知ってるんだから…。 人が見てないと仲良しのくせにー。 さて昨日、ついに届きました! 嬉しすぎてツイッターでフライングしちゃったもんね(*´ω`*) よい子たちグッズ第一弾! あんこマグ&麦マグ!!!! DSC_0004 ワーイ(*´ω`*) うちはどっちも右利きなので正面がこちらです。 大きさは8✖9.5㎝のごく普通のマグカップ。 反対側。 DSC_0006 イエーイ(*´ω`*) ペアではなく、1個ずつです。 指定された解像度で画像を作ってアップロードで作れます。 なので、加工出来れば写真でも出来ますね! 前に作った缶バッジ、アクリルキーホルダー は写真でした。 DSC_0013 (この時はあんこしかいなかったのです) 今回はイラストで作りたかったのでイラストのみ。 色合いは麦のベースカラーがちょっと紫っぽくなってしまいました。 本当はもう少し、青にしたかったのですが・・・。 こういうことも一度作ってみないとわかりませんね。 それ以外はくすみもなく、とてもきれいに仕上がっています。 一番気になるお値段は… 作る数が少ないとどうしても割高になります。 今回は1つあたり、約2000円かかりました。 今はグッズを作れる業者さんもたくさん。 カップの材質、印刷範囲によって、お値段にも差があります。 もう少し安く出来る所もあるので、色々試してみたいとは思います。 何よりも作るのも、使うのも楽しい! 是非一度いかがですか! よい子たちのふしぎあるある・・・? 61話「イリュージョン」 67話「キャットタワーが現れた!」 85話「野生の王国」 120話「素朴な疑問」 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 ↓お手数かけます!応援よろしくお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもよろしくお願いします! 絵日記ランキングへ ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね!