麦もやっと体調が戻り我が家に平和が…たぶん来るはず!
あんこ&麦STORY1465a

あんこ&麦STORY1465b

あんこ&麦STORY1465c

あんこ&麦STORY1465d

いつの間に‼

凍ってても臭うのかな…(;゚Д゚)
猫、いやあんこの嗅覚恐るべし

出来上がりはこんな感じ
DSC_8469
食べる分だけ冷蔵庫で自然解凍します。
たまに忘れてて慌てて解凍してます。

あんこ騙せるとかないし

MOV_8464_000013
そもそも騙してないし!
ご飯も終わった後夜も遅かったじゃないですかー

尚残りの男子ーズ2名は無反応です。
まるはたまに分けてあげると食べる時もあるけど食べない時もあります。
麦にとっては食べ物ですら無いようです。

同じの食べてくれると助かるのになー

みんなおやつあげてるのかな?
おやつどうしてるのかな?

ささみの時は毎日可愛いあんこ


肉には吠える肉食系女子


LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています
好みの分かれる良い子たちに応援を!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんがまとめ読みはこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
タイムラインに動画が流れます