麦と副鼻腔炎のお話。
いつもの鼻づまりだけかと思ったら…1~2話


いつもならそこで治るのですが…3~4話

母さん久々に運転したわ!

今度こそ治ると思ったのに5~8話


そして今に至ります
無事採血も終わり結果を聞きました。

あんこ&麦kenko31a

あんこ&麦kenko31b

あんこ&麦kenko31c

あんこ&麦kenko31d

とても長い一日だったように感じました。

幸い血液検査の結果も今のところは大丈夫。

麦はうちに来た時から多尿気味で色の薄いおちっこをしてました。

いまとかわりませんね
DSC_0747
同じムギーだけとちょっと違う(;´∀`)
お腹もぺったんだし手足も細い!

最初自分たちは何も知らなくて特に何もしてませんでした。
何度か体調を崩した時に「腎臓が悪いのでは」という事で検査をしました。
その時もやはり数値は高めだけど今は薬は飲まなくていい。
経過だけ見せるようにとのことでした。
今回悪化したわけではないのが救いです。
口角もきれいになってほっとしました。
DSC_8378
キレイになってる!

おちっこが出にくいように思えたことは、そういう時は何度もトイレに行くそうです。
(したいけど出ない)
なので後は家で経過を見ることになりました。

あと一話だけ続きます。

麦はキャリー大好きなのが助かります


あんこだとこうは行かない…

気合がいります!

猫のおちっこを取るのはみんな一苦労…
取り方まとめてみました

色々教えていただきありがとうございます!

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています
スリムもむっちりも可愛いムギーに応援ください!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング

PECOまんがまとめ読みはこちら
pecobana002
宜しくお願いします!

あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
タイムラインに動画が流れます