用事があって遅くに帰って来ました。 あんこが出迎えてくれました。 でもね、でもね。 朝のあれは・・・。 あんこ&麦STORY177 ないわ・・・。 それは朝のこと。 今日もあんこが布団に入って来てました。 適当に暖まったら出て行くのですが、この時はまだ母ちゃんの上。 布団をそっとめくるとこうなってます。 なに? DSC_2525
左には麦が。
かあちゃんおきるー?
DSC_2526
うん。
母ちゃんは起きないといけないの。
起きて、とあんこにお願いしたのですが・・・。
「朝の猫」ご覧いただきたい!
(あんこの声を聞こうとすると、母ちゃんの声が大きめになると思います。 スミマセン)
敵意ありますね!
そもそもそこは、人の体の上だし!
人を布団にしてる猫の態度ですかそれは・・・。
きっとあんこは2匹いるのです。
甘々あんことダークあんこ。
こっそり入れ替わってるのだと思います。
(そして自分の声を聞くのは、すごい引く・・・)
お疲れのあなたには、あんこからのプレゼントを!
シャー!
Screenshot_2017-02-06-00-39-04


LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます