母ちゃんはあまり、自分から果物とかを食べません。 (嫌いではないです!) なので毎晩、父ちゃんから果物が届きます。 この日はデコポンでした。 あんこ&麦STORY175 飛ぶかなーと思ったらやっぱり汁飛んだ・・・。 柑橘系、こっちが食べてるだけ、なら大丈夫のようですが。 ニオイは苦手のようです。 飛んで逃げました。 ぐーぐー DSC_2467 どっか行くの待ってたんですが・・・。 DSC_2468 デコポンを汁飛ばさずにむくのは難しい。 ぐーすー DSC_2469 あんまり気持ち良さそうで起こすのもしのびなく。 それとなく、移動していただくようお願いしたのです。 文句言って却下されました(´;ω;`) 最終的には起こしてしまいましたが! ちょっと久々に映画を見てきました。 ベネディクト・カンバーバッチの「ドクター・ストレンジ」。 「シャーロック」「スタートレック・イントゥ・ダークネス」でおなじみのカンバーバッチ。 アメコミ原作と言うだけで予備知識はなしで見ました。 もうトリックアートのような映像でした。 自分は映画館で洋画を見る時は、字幕派です。 で、3Dは目が疲れるのと、字幕が読みにくいので、2Dでいいのです。 が! 字幕は3Dしかありませんでした・・・(´;ω;`) 3Dで字幕でトリックアートのような映像・・・。 なんでやねん・・・。 かあさんこの組み合わせはないと思うの。 頭痛くなるに決まってるやん! まあ頭痛いと言いながらエンドロール終わるまでちゃんと見るんですけどね。 次回はなんと「マイティ・ソー」と映画で組むようです! これは是非とも見なくては! また楽しみが増えました。 次は「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」も行く予定です。 お疲れのあなたにあんこのスペシャル肉球を・・・。 もお、誰にも内緒やで? DSC_2518 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 ↓お手数かけます!応援よろしくお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもよろしくお願いします! 絵日記ランキングへ ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね!