父ちゃんがファンヒーターの掃除中。
掃除機を持って、各部屋のファンヒーターを吸ってました。 そこに麦が・・・。 あんこ&麦STORY172
そのままフェードアウトしていきました・・・。
ふーきけんやった
DSC_2453
危なかったね! あんこは掃除機がかなり怖いので、音がするとすぐ逃げます。
麦も好きではないのですが、まさかそこに掃除機があるとわ!
さて今年のはじめの目標10万PV。 1月の結果は71181PVでした! 12月の5万から2万は増えました~ 嬉しいなあ(´;ω;`)本当にありがとうございます それでもやはり、10万はなかなか手ごわい! 単純計算で一日1000+・・・フウー(´∀`) 更新とか頑張るのは当然として、何をどうやったらいいんだろう。 ここからが勝負。 いつも勝負だけど! やるからには、やれることは全部やりたいところ。 同時に始まりの、気持ちも忘れてはいけない。 今日を積み重ねて行くしかないね!(´∀`) 2月こそよい子たちグッズを完成させたいと思います!

もっとむぎむぎ~
103話「惜しい」
110話「負けたかも知れない」
115話「麦の場合」

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます