今夜のあんこ。 母ちゃんのお膝はパスの模様。 麦に押し入れを取られて、どうも落ち着きません。 あんこ&麦STORY170 よく見たら体もつっかえてる! 孤高のあんこにふさわしいかも DSC_2422 きゅうくつそうなんですが うっ DSC_2423 そんなとこで寝たら絶対寝違えるとおもう・・・。 押し入れ、麦の横十分空いてるよ? まあたしかに、気が付いたらぺろぺろされるけど。 麦はあんこが好きなんだから、仕方ないね! わがままとしか言いようが・・・(´・ω・`) 37話「あんこを四字熟語で表すなら」 83話「頂上決戦」 138話「クレーム」 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 ↓お手数かけます!応援よろしくお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもよろしくお願いします! 絵日記ランキングへ ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね!