ネコ好きの人なら一度は目にしたことがある・・・。 「猫をダメにするマカロン」 うちの子にも! 思いますよね?ね?ね? あんこ&麦STORY167 最初何度かは興味持ってたんですけどねー。 ちらみせですよ? DSC_2030 こんなことも ふかふかでした DSC_2291 こんなことも これ怪しいわー DSC_2055 こんなこともあったのにー(´;ω;`) 母ちゃんがマカロンを見たのは、ブログサークルでいつもお邪魔してるあさひさんのブログでした。 あさひさんのおうちには、ソマリのレオくん、マンチカンのハルくん。 黒猫のくうちゃんとりくちゃん姉妹の素敵な4にゃんがおられます。 ある日ブログにお邪魔すると、なんと! マカロンからにょきっと生えたようなハルくんの姿が! これを眼福と言わずして何といいましょうか! 時には1つのマカロンにくうちゃんりくちゃんが入ってたり。 タワーで集合していたり。 ハルくんのへそ天がおがめたり。 かぶり物大会だったり。 毎日とても癒されております(*´ω`*) 「娘と猫とお気楽生活」 是非一度遊びに行ってみて下さい~ リビングでみんながゆっくりするおうちだったら、良かったのかもー。 うちは小さい部屋に各自分散しちゃうから、ライフスタイルに合ってない? 気もしなくもないです! ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 ↓お手数かけます!応援よろしくお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもよろしくお願いします! 絵日記ランキングへ ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね!