昨日やってしまいました・・・。 杏子と麦男3を更新した時に、どうも2を上書きしてしまったらしく・・・。 ツイッターの更新通知がおかしかったのですよね。 夜見返してたら、杏子と麦男2がどこにもありません! (´;ω;`)ぶええ この更新の前にアップしなおしたいと思っています。 父ちゃんが帰ってくる30分~1時間くらい前。 麦がソワソワし始めます。 あんこ&麦STORY165 父ちゃんはこの麦の姿を見られない(*´д`*) ふふふ。可哀相に~ 見てて可愛いのに~ まだかなー DSC_2352 まだかなー DSC_2351 そわそわ DSC_2353 そわそわ DSC_2349 動画と言ってもずっと回すのはつらい! 今母ちゃんのスマホのSDカードはすでに動画でぱんぱん。 バックアップ取って空きを作らないと、長い動画は無理! 麦派のあなたにお薦めの初期3選 24話「麦とたんす」 30話「新しい領土そして争奪戦」 54話「麦のまゆげ」 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 ↓お手数かけます!応援よろしくお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもよろしくお願いします! 絵日記ランキングへ ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね!