本日は<PR>です
この度ユニ・チャームペット様から提供頂きあんこと麦とまるがデオトイレ使ってみました!
猫はとてもキレイ好き。
以前からシステムトイレ自体は使っていたのですが、消臭·抗菌サンドと消臭·抗菌シートのW消臭の効果を体験!
使用期間の目安は猫一匹につき消臭·抗菌サンドが約一ヶ月。※
消臭·抗菌シートが約一週間。
習慣ですぐに替えたくなる気持ちを抑えます。
我が家では主にちっこ用に3匹が2つのトイレを使ってるので4日で交換。
臭いも心配した漏れもありません。
猫たちも掃除してと言うこともなく普通に使ってました。
トイレを交換するときは前のトイレがあった場所に置きます。
すぐに慣れる子もいますがそうでない場合は焦らずにゆっくり。
まっさらで臭いが0の時は慣れたトイレの砂やチップを少し入れたり、ちっこの固まりを入れてあげるとトイレとして認識しやすいと思います。
慌てて掃除したらすぐにやって来てまた…のエンドレストイレ掃除もなくなりとても楽。
たまに気になってたちっこの臭いも無くてリビングに置くのも安心です。
何より猫も快適そうなのが嬉しいです。
ありがとうデオトイレ!!
※お掃除の頻度は、1愛猫1頭(体重8kgまで)のデオトイレ使用時。
ウンチをした場合は早く取り除いてください。
LINEで更新通知が届きます
ランキングに参加しています
頑張った良い子たちにエールを!
にほんブログ村
猫との暮らしランキング












コメント
コメント一覧 (4)
ryuakatsuki
が
しました
純正じゃないけど大きさも同じだから使えるんだもん(笑)
ryuakatsuki
が
しました