先日二回目のコロナワクチン接種を終えました。
ワクチンは何もなかったけど暑さでバテました。

あんこ&麦STORY1434a

あんこ&麦STORY1434b

あんこ&麦STORY1434c

あんこ&麦STORY1434d

癒された(*´ω`*)

この時スマホが手元になかったので今日のへそ天を(とれとれ)
DSC_7883

2回目は基本的に1回目を終えた人だけなので待ちもまったくなし。
すぐに熱を測って問診を受けて…とあっという間に終わりました。
今回はドキドキする間もなかった。

若くないから副反応も軽いだろうと思う反面、何かあったらどうしようと
家に帰ってから少しドキドキ
まると麦は仕事部屋の定位置でぐっすり
DSC_7889

あんこのおかげでリラックス出来ました
一番の癒し。

副反応は夕方くらいから腕の痛み。
次の日、その次の日くらいまで痛くてあとは自然に引きました。
それ以外は副反応らしきものはなかったです。
もともと激しい運動はしてないけど一週間は無理しないようにします。

モフってもええで~
DSC_7892
ヘソ天って気持ちいいんだろうな

あんこのヘソ天動画(短いです)


最近時々父ちゃんがご飯を作ってくれます
この日は麻婆茄子
DSC_7863
味付けベースはクックドゥ
ひき肉は大豆ラボのレトルト
味が全体に絡むのでこれは正解でした!

これからもばんばん作って欲しい
いくら作っても文句言わないから…!

LINEで読者になる
ランキングに参加しています!
良い子たちにエールを~

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんがまとめ読みはこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
タイムラインに動画が流れます