はじめ驚いたのですが、猫は意識しないと水を飲みません。
腎臓の病気にかかりやすいので、なるべく飲んで欲しい。
今はぬるま湯を4か所置いてます。
いや本当にごめんなさい・・・。
たぶん高さがちょうどいいらしく。
せっかく飲んでくれる習慣がついたので、そのままです!
たまに香炉のなかに足跡が・・・。
ごちそうさま。
あんこ可愛いから仏さまもきっと許してくれる!
今日は寒いのでよい子たちは寝てばかり・・・。
あのーそこの倒れてる人
なんでしょう
はさんでますよ
こそっと挟んでます・・・。
ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
↓お手数かけます!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村
↓こちらもよろしくお願いします!
絵日記ランキングへ
ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
またあそびにきてね!
いや本当にごめんなさい・・・。
たぶん高さがちょうどいいらしく。
せっかく飲んでくれる習慣がついたので、そのままです!
たまに香炉のなかに足跡が・・・。
ごちそうさま。
あんこ可愛いから仏さまもきっと許してくれる!
今日は寒いのでよい子たちは寝てばかり・・・。
あのーそこの倒れてる人
なんでしょう
はさんでますよ
こそっと挟んでます・・・。
ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
↓お手数かけます!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村
↓こちらもよろしくお願いします!
絵日記ランキングへ
ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
またあそびにきてね!

コメント