はじめ驚いたのですが、猫は意識しないと水を飲みません。 腎臓の病気にかかりやすいので、なるべく飲んで欲しい。 今はぬるま湯を4か所置いてます。 あんこ&麦STORY162 いや本当にごめんなさい・・・。 たぶん高さがちょうどいいらしく。 せっかく飲んでくれる習慣がついたので、そのままです! たまに香炉のなかに足跡が・・・。 ごちそうさま。 DSC_0437 あんこ可愛いから仏さまもきっと許してくれる! 今日は寒いのでよい子たちは寝てばかり・・・。 あのーそこの倒れてる人 DSC_2282 なんでしょう はさんでますよ DSC_2283 こそっと挟んでます・・・。 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 ↓お手数かけます!応援よろしくお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもよろしくお願いします! 絵日記ランキングへ ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね!