訪問ありがとうございます!
猫のこと知ってるようで知らないことがいっぱい。
毎日が発見。
そんな父ちゃんと母ちゃんとよい子たちのお話です。
今日もよい子たちは元気です。
どうぞ宜しくお願いします。

お布団が暖かくなってあんこが入ってくるのですが・・・。
あんこ&麦STORY86
外に出て寒くなったらまた入ってくるようです。
ひんやりしてます!

「誰かに尽くしたい」
「誰かのしもべになりたい」
そんな心の隙間に奴らはすっぽりはまり込んで来ます。

利用されてるわー。
母ちゃん好きじゃないなー。
母ちゃんがあんこに合わせるからだな!
ちっこいくせにー(*´ω`*)

あんこは忙しいねん(きりっ)
DSC_1284

ちょっと暖かい日はどうかと言いますと・・・。
一人ほかの部屋で寝てます!
朝ごはんまで姿も見えません!


ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。

↓お手数かけますが応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらも宜しくお願いします。

猫との暮らしランキングへ

ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね!